BD-1完成。
2010-01-20



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください



禺画像]

BD-1をビンディングペダル化し、さらにクランクを105にしました。
短足なので165mmにして、足が回しやすくなったような気がします。
画像ではシートポストがKCNCになっていますが、どうしてもポジションがでないのでワンフィクションシートポストにもどしました。短足でわるかったな(泣)!

他にもライトを買えたり、ベルを換えたりして軽量化。
ここまでカスタムして一番感じたのは輪行が楽になったということです(笑)。
11kgを切り、肩に担いで駅構内をうろついてもあまり負担に感じなくなりました。
重い時で14kg近くあったので雲泥の差です。
もちろん走行性能もあがっていてもとのBD-1 8SPEEDとは違う乗り物になりました。

と、バッチリカスタムしまくったとこでBD-1のカスタムは終了です。
十分楽しいマシンに仕上がったと思います。

で、買いました、次のパーツ。

[ 禺画像] ]

続きを読む

[bd-1]
[雑談]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット